なんとかAppWidgetManagerの取得方法が分かった件

旧聞になりますが、昨日書き遺していたAppWidgetManagerの取得方法、無事見つけました。

google groupsのandroid-developers内*1でその方法を発見しました。

AppWidgetManager.getInstance(context);

これで取ってこれるようです。
なんだー、スタティックでもコンテクスト情報があればInstance持ってこれるのかー。
というわけで、昨日、なんとか新バージョンのリリースが出来ました。

追記:
トラックバックでも合わせて教えていただいておりました。
adakoda様の「[Android] AppWidget と省電力化について」*2、ありがとうございました。

あと、読みやすさの件でも、同一発言グループごとに単一エントリになるように今後のエントリについては気をつけたいと思います。はてなって使うのが初めてでして、技術者としてはダメな事に、超適当に使っておりました。
ちょっと後で昨日のエントリで書いたことの整理エントリでも作りますね。