コミックマーケット77(2009年冬開催)頒布物ダウンロードページへ

はー、急いだのですが、やっぱり30分程度はかかってしまいましたね。
とりあえず、なんとか、今回のページ類、下記URLにてダウンロード出来るよう取り計らいました。

http://sites.google.com/site/sumikkokobo/down

本来は頒布・印刷用に画像などを整理していたため、50MB強のファイルサイズのデータを
内部的に全部、画像化しておりますので、合計しても半分くらいのサイズですむようになっております。
したがって、印刷用に使用するには若干荒いデータとなっています。


よろしければ、お持ちになって手にとってご覧いただけると幸いです。

なお、内容的に、勉強会などでの活用も可能なように準備しております。
もし、まかりまちがってどこかの勉強会やイベントなどで印刷できる原版データが欲しい、
DiskImageが欲しいなどありましたらコメントなどでご連絡いただければご準備することも可能かと思います。

データ内に私のメールアドレスは(Software Designさまのデザインパロの関係上)やたらと入っておりますので、
そちらをご参照いただいて、メールなどいただけると幸いです。


以上、高雄でございました。・