コミックマーケット77(2009年冬)2日目 (12/30)、当サークル商品をお買い上げ頂いた方への商品ご確認のお願い[解決]

本日、開場にお出で頂いたみなさま、当サークル、「墨子工房」代表、高雄摩耶でございます。
本日は本当にたくさんの方に足をお運びいただきまして有難うございます。
データ類の作成者として、本日、商品の販売にあたりました関係者とともに、大変感謝致しております。

さて、大変申し訳ないのですが、コミックマーケット77の開催2日目(12月30日)の午後2時以降にて弊サークルにてMicroSDをお買い求め頂きました皆様に当サークルより、ご確認を頂きたい事がございます。

実は、今回、低コスト頒布に対する挑戦のひとつの方法として、データのみ販売という形を実験的に試させていただいておりました。
通常のMicroSDによる販売のほか、お持ち込み頂いたメディアをお預かりし、その場でそのメディアにデータを転記させて頂けば、販売価格を下げさせていただく形での販売を平行しておりました。

その際、当サークルスタッフの対応にミスがあり、取置希望の方と、ダウンロード販売の方のメディアを取り違えてしまい、個人メディアの方を取置希望の方にお渡ししてしまうという対応が発生致しました。

当サークルの販売担当のメンバーと、該当メディアの所有者との間で電話での調整をさせて頂きました結果、該当メディア内の写真が必要であるとの回答を頂きました。
そこで、当サークルとしても、当然ながらできる限りの対処をさせていただくことをお約束いたしまして、今回のお願いとなります。

まずお買い上げ頂きましたMicroSDをご確認いただけますでしょうか?
もし、ポチ袋内に同梱されているMicroSDが下記の条件に該当する場合には、今回発生した取り違えメディアの可能性がございます。

  • MicroSDメディアが黒でなく、白い
  • メディアを受け取った時間が、12月30日の午後2時過ぎ以降である。
  • MicroSD内に仮想ディスクイメージファイルであるAndroid_dev.vid以外のデータが存在する

もし、上記の条件に当てはまるようでしたら、下記の私のメールアドレスのほうまでご連絡を頂けないでしょうか?

(2010年1月2日追記、解決に伴い、メールアドレス削除)

なお、ご連絡いただいたあと、先方さまと内容の確認のほうが取れましたら、送料こちら持ちにてMicroSDの交換について、対応させていただきます。
(また、些少ではございますが、当サークルよりお礼(熊本県産品からなにか等)もお送りさせていただく予定です。)

PDFの先行公開に引き続きまして、お買い上げ頂いた皆様におきましては、当方の不備に伴うご迷惑を何度もお掛けする形となってしまいました。
今回の不備につきましては猛省して夏に望みたいと思っております。
大変申し訳ありませんが、ご協力の方、よろしくお願いいたします。

2010年1月2日追記、
ご協力有難うございました。無事、該当するMicroSDを受け取られた方より折り返しのメールが届きました。
まだ交渉中ではありますが、ほぼ解決出来るめどが立ちましたので、本件は解決とさせていただきます。