「コミックマーケット77(2009年冬)2日目 (12/30)、当サークル商品をお買い上げ頂いた方への商品ご確認のお願い」無事解決のお知らせ

本日、開場にお出で頂いたみなさま、当サークル、「墨子工房」代表、高雄摩耶でございます。

12月30日より掲載させていただいておりました、本表題のお知らせの内容ですが、本日早朝の段階にて、対象MicroSDを受け取られた方より、無事、メールを頂くことが出来ました。

現在、双方の方との交渉を行っている最中となりますが、なんとか、持ち主の方へSDのほう、きちんとご送付出来そうな形となりましたので、本項目につきまして、とりあえず、解決として処理させていただき、目につく場所にたいするリンクなどを外させて頂こうとおもいます。
これでやっと、サークルとしてもきちんと年を越せた、と考えております。

しかし、今回は本当に細かい不手際が多く、お買い上げ頂いた皆さんほか、様々な方にご迷惑をお掛けしました。夏こそは、もう夏こそはこういうことの無いよう、きちんとした対応を考えて行きたいとおもいます。

皆様、今後とも墨子工房をよろしくお願いもうしあげます、というので、新年の挨拶としたいとおもいます。

以上、よろしくお願い致します。


PS:
既に2件ほど、DiskImageの方を公開してほしいというお話が来ています。
現在の所、要するにディスクサイズの大きさの問題で公開出来ていないのが現状です。

自宅サーバを立てて公開するのが手っ取り早いのですが、実は自宅が良くブレーカー落ちる(親が大型TV好きで、たぶんそのせいだとおもいますが)ため、受信中にサーバが落ちる等がありえるため、現状直ぐでは難しいと言う状況です。

だれか、良い公開方法をご存じの方、お出ででしたら教えていただけますと幸いです。
ではでは。