ついつい、2chをにやにやしながら見ている訳ですが

おもったより、キャラを立てるだけのアクセサリを気に入ってくれている人が居るようです。


アイコンもキャラ絵も、初音ミク系だったら使っていいです、という内容で公開されているか、あるいは使用自由の素材で作成しているので、このアプリの人気については全然私の実力ではないのですがにやにやします。


うん、やっぱり日本はこうでないと、と思いました。
コレでこそ生きている価値があるという物です。


でも、もう少し便利でないと、「機能的な理由で使ってる」って言い訳が出来ないので週末にまた頑張って機能を足したいと思います。
まずはアイコン無いくせに表示領域で1アイコン分占拠するToggle settingsを自分の携帯から追い出したいので、そこからになると思います。
ただし、本業があるので、機能が増えるのは基本的に週末だと思ってください。


あと、2ch読んでたらメッセージ数が少ないって発言がありました。
実は、近い将来、ネットワーク経由でメッセージ取ってくるとか、Twitterと連動するとか、キャラを差し替えるとかって構想があるので、メッセージ自体はあまり時間とって作っていなかったんですが、まあ、メッセージ増やすだけなら正直、数分もあれば更新可能です。


というわけで、乗っけたいメッセージがあれば、メールかコメントかで投げてもらえば追加しますよー。週末までに戴ければ、そこで差し込みたいと思います。
#と言っといて、はてなは初めてなのでコメントの設定ミスってたらすいません。
#多分大丈夫だと思うんだけど。